今日は、当クリニックでの脱毛のシステムについて、再度、ご説明させていただきますねニコ

初回にご説明させていただいておりますが、2ヵ月ぶりとお時間が空いてしまうと、お忘れの方も多いかと思われますので、今一度うーんアップ

 

例として、【14:00 30分打ち放題でご予約された場合】

(初回の方は14時から30分程システム説明等でお時間いただき、14時半から脱毛開始となります。)

 

2回目以降の方↓

14時から脱毛室へ入室となります。

入室前に治療同意書を毎回ご記入いただきます。また、事前にお手洗いやメイクを落とされる方もいらっしゃいますよね。

そちらの時間も踏まえ、ご予約の段階でご予約時間の10分前のご来院をお願いさせていただいております。

 

お時間に遅れてご来院された方は、その分お時間がカットとなります。

次のご予約の方に影響致しますので、ご了承ください。

 

入室から移動・お着替えをして頂き、コールボタンを押していただき、スタッフが入室し、施術開始となります。

14:25までが照射時間となり、その後お着替えしていただき、受付前へご移動していただき、次の方のお部屋の準備にスタッフが入らせていただきます。

14時入室⇒14:25まで施術⇒次の方のお部屋の準備の流れとなります。

 

移動、お着替えをスムーズ行って頂くと、その分レーザー照射にお時間を当てることができますでの、そちらのご協力をお願いいたします。

整髪やメイク直しは、施術終了後、パウダールームへ移動されてからお願いいたします。

 

例)【ひげ脱毛・VIO脱毛で事前に麻酔クリームをご使用される場合 14:00~ 15分打ち放題で予約】

14時から脱毛室へ入室していただき治療開始となりますので、13:30頃にご来院いただき、クリニックで麻酔クリームを塗って待機していただくか、14時の脱毛開始の時間に合わせ、30分~1時間前に麻酔クリームを事前ぬってご来院頂くかとなります。

ひげの場合は、麻酔クリームを塗ってマスクをつけてこられる方もいらっしゃいます。

14時入室⇒14:10までの施術⇒退室、次の方のお部屋の準備の流れとなります。

 

30分前に麻酔クリーム塗って時間まで待機されたい方は、待合室が込み合っている場合もございますので、事前にご予約の段階でスタッフへご確認ください。

 

※また、脱毛室も空きがあり、ご予約時間より数分早くご案内可能となった場合は、入室から時間スタートとなります。

 

効率よく脱毛を受けた頂くため、次の方の治療時間に影響しないよう、皆様のご協力をお願いいたしますニコ音譜

 

脱毛室のお部屋が一部屋をなっておりますので、そちらのお部屋をキープする為に変更キャンセルの際は3日前前までにご連絡ください。

当日キャンセルは100%料金または、コース消化となりますのでご注意くださいニコ

より多くの方にご利用いただきたく、スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

皆様のポチっとパワーが元気のモトです

 

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5流れ星5
アリア六本木クリニック
WEB:https://aria-clinic.com/

休診日:日曜・祝日・木曜

来院ご予約はこちらをクリック