東大阪市中石切町にあるバレエ・ヨガ教室

Aria Balletですバレエ


10月なのでおばけ



靴箱が少しあせるハロウィン仕様になりましたハロウィン





今日の月曜日のリトルクラスさんは、

沢山ストレッチを頑張りましたキラキラ




1番体が柔らかいMちゃんびっくりマーク

180度以上開いていますポーン






こちらはブリッジで迫って来るみんなです

すごいー驚きアセアセ




今日は男の子が1人お休みでしたが

スタジオが出来てから大きな鏡で自分の姿を見ることで

みんなの姿勢が少しずつ変わってきていますラブ






レッスン後はいつも

お掃除タイム乙女のトキメキ乙女のトキメキ




自分たちが使うお教室に

今日もありがとうございましたハート

と感謝する気持ちを持って欲しいので

小学生からはお掃除をしてもらっていますニコニコ



いつも進んでやってくれるので

とても嬉しいですルンルン




クリスマス会ではクリスマスツリー

何を踊ってもらおうかな??照れ

楽しみな4人ですキラキラ




Aria Balletでは

随時体験レッスン受付中びっくりマーク

12月末までは入会金無料キャンペーン中です♪






aria.ballet@outlook.jp

090-1598-8004


ふんわりリボンAria Balletふんわりリボン