ARIA ASIAより大切なお知らせ | ARIA ASIA

ARIA ASIAより大切なお知らせ

この度、ARIA ASIAの活動を終了致しますことをご報告申し上げます。
応援や励ましのお言葉をたくさん頂き、長らく活動して参りました。
言葉では表せないほどの感謝の念に胸が詰まる想いです。

2008年よりフロントヴァイオリニストにARIAを迎え、皆様とともにプロジェクトを育てて参りました。
しかしながら、次第に彼女と我々の目指す道が違ってゆき、幾たびもの話し合いを重ねましたが、彼女の脱退の意思は固く、断腸の想いで見送ることとなりました。

フロントなき今、プロジェクトの今後につきましては未定です。
ただ、ARIA ASIAを通して出逢った仲間とともに、プロジェクトを継続したい意思はございます。
これから彼らと話し合い、歩むべく路が決まりましたら追ってご報告させて頂きます。

皆様に育てて頂き、咲くことのできた花でした。
その花から生まれた種の物語をもう一度。
願わくばその序章を皆様とともに。

今後とも、ご声援の程、宜しくお願い致します。

ARIA ASIAプロデューサー
D・A・I