昨夜の段階で、冷蔵庫と野菜室がカラカラで💦



アルモンデ夕食。

何とかなった気がしたんだけど‥




悲惨な状態を引きずったまま朝食へ。

ま、買い物が、億劫で行かなかった私が悪いんですがニヤリ


さて、ランチをどうしようか?

冷凍庫見たら、救世主焼きそばちゃん発見‼️

前回作って余った焼きそばを冷凍してあったので、チンしてランチにしました口笛



これねウインク




ま、少々味が落ちるものの

手間を考えると冷凍焼きそば便利ですチュー

冷凍してチンしてもベチャってなってないでしょ?やっぱ麺から炒める作り方でイイと再確認しました爆笑




焼きそば食べたし、仕事行って来ますか。

今日こそ買い物しないと💦



何故か?頭の中でこの曲が流れてますニヤリ

笑える歌詞で、お気に入り💖

物は考えようって教えてくれる歌詞だな照れ

植木等さんみたいなキャラってもう出て来ない気がします。本当は大変真面目な方だと後で知るのですが‥

 

見つけちゃいました💖

昭和ってこういうの流行ってたな。

イイ歳したオッサンがやっても嫌味が無いというか、何というか‥植木さんだから出来たんだと思います。懐かしいなラブ


じゃ、支度します💖


皆様も素敵な午後を🌹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する