ハンバーグプレートですチュー

洋食なのに味噌汁付き口笛

おまけに箸で食べちゃった爆笑

母の作るお家ご飯にはアルアルかな?


今日は3食紹介させて頂きました💖



朝食


ランチ

この後仕事へ。





切らしていたチーズも購入。

思い付きで作ったポテトチーズが好評でした爆笑

ハンバーグはオーガニックショップで購入した完成品でソースは私が作りました💖





洗い物を楽にする気満々の夕食でした口笛



今日は、思いがけずスーパーで好物を発見ラブ

最近見かけ無くなったので残念に思ってました。



実は母に「次は何が欲しい?」と聞かれ

「縁が金色の小さいお菓子入れがイイな」とリクエストしたのは、このチョコレートを入れる為。

そう。ハーシーのキスチョコです💖

昭和の子供達は、好きな人も多かったのでは?

私の友人も好きな子が多かったな照れ



焼き上がりを見た時、母はギョっとしたらしく

「金色がスゴイ事になっちゃったのよ」

と渡されたお菓子入れ。

縁って、ここまであるっけ?って思いましたが、息子の友達が来た時に、キスチョコを出したら

「わ‼️ピカピカだぁ〜」と喜んでいたので狙い通りでしたチュー我が家、息子達の子供時代からお菓子はチョコレートとお煎餅しか置いて無かったので、この器は大活躍してくれました💖

もう20年近く前の事です💦


ま、たまに友達が来る時はポテチも用意しましたが、息子達は、自らお菓子を食べようとした事が無く、軽食がオヤツでしたガーン

お菓子はお腹にたまらないので損した気分になるらしい💦男の子ってそうなのかな?


母の作ってくれた食器。

息子達も大事に使って欲しいな照れ

そんな事を思った夜でした。


皆様も良い夢を🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する