昨日ガッツリ昼寝してしまい、なかなか眠れず💦

寝坊しました口笛息子寝てるので、1人朝食は、おとうふドーナツです💖


で、昨夜Amazonプライムで、見られるようになったと知り即観たのがグレイテスト・ショーマンですチュー



映画「X-MEN」ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマン主演の映画「グレイテスト・ショーマン」

歌って踊れる彼の魅力満載の映画です。

有名なので、ご存知の方も多い筈。

「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロン君も出ているチュー



この頃は、爽やか高校生の役で可愛いかったチュー




ま、全然睡魔が訪れず💦

この後久々にスタートレックを観ました。


私が、子供の頃TVで観ていたジェームズ・T・カーク船長の生い立ちと若かりし頃のお話。

この映画シリーズ化していて2作目は、ドラマ「シャーロックの」カンバーバッチ君が悪役で出ているので、ワクワクしながら観ました💖

スタートレックの映画は、古い物からほぼ全て観ていると思う照れSF大好きなので、スターウォーズも古い物から多分全部観ているような気がします。私的にはスタートレックの方が人間臭い所があって好きかもしれないチュー



昨日オーガニックショップで試しに購入したおとうふドーナツ🍩嫌な味がせず、ほんのりとした甘さだったので、朝には良い気がする照れ

でも、クリスピークリームドーナツのガツンとくる甘さと食感が恋しくなっちゃったかなチュー


皆様も良い一日を🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部