息子の好物鶏肉のガーリックトマトオリーブ入り。ちょい疲れたので簡単夕食です口笛

ワンプレートだしチュー


すっかりバーニャカウダにハマってる我が家。

茹でた野菜にかけて食べる事にしましたチュー



にんにく5個位使ってるのに全然にんにく臭くならないし、胃もたれもしない。野菜たっぷり食べられて最高爆笑


しかし、困った事にイタリアのポット前回の物が臭くて交換して下さったのだけれど‥


今回のも綺麗だったのに一回で、こんな感じになった💦何故?

そして、やはり若干臭い💦

私・息子・友人・宅配便の人。皆同意見ニヤリ

匂った記憶のある匂いで友人も「あ、この匂い知ってる」と言っていた。何かの壺みたいな匂い。

私は、花を植える素焼きの鉢のような‥とにかく食品用では無い。残念だけど捨てようと思う。



さて、今日は思いっきり声出したし沢山歩いたので寝落ちる気がしますニヤリ


皆様も良い夢を🌹




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する