●ポークガーリックステーキ
●スパイシーポテト
●ブロッコリーとソーセージのサラダ&ゆで卵・ミニトマト
●黒米入りご飯
●林檎

●冷やしほうじ茶


全然お腹空かなくて食べたの9時過ぎでした照れ

ある物見つけてチャチャっとテキトーに作った感が出てますが💦

相変わらず洗い物楽なワンプレートです口笛

肉を半分息子にあげて完食❤️



これを食べながら、ゆるく節約して何を買おうか?と

息子に聞いたら

「ウニ」と一言(おかずにならないじゃん‼️)

「他には?」

「ローストチキン」(言うと思った笑い泣き


そこで一句‼️

一応は 聞いてみたけど 無視をする ノンナ心の川柳口笛


1週間の予算で使わなかった残金をこれに貯めてます💖

節約お楽しみ袋と命名しましたチュー

美味しい物ラブ何にしようかな?