10年婚活迷子だった私
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
婚活にはコツがあります❤️
一家にお一人ariaの時代❤️


愛媛県松山市から全国対応aria ❤️

全国の仲人先生方とご縁結び🎀

サポート&いつもご覧頂いて感謝です❤️

本日祝い事・開店ラッキーデーラブ

いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、素敵なご縁を頂き、松山市立中学校にて令和5年第1回『坊っちゃん学習』
『アドラー心理学子育てが楽になる講座&座談会』~対象保護者の方向け~講師をさせて頂きました🍀


第6章 セルフトークを意識する

天使と悪魔ワーク→お一人お一人のお悩みを伺い、みんなで共有しながら心のモヤモヤ解消&リフレッシュ(家庭教育部歴10年の学びも生かした勇気づけアドバイス)が出来ました🍀

ワークを通して、自分から発する言葉(セルフトーク)が身体に与える影響、周りに与える影響を体感して頂きました。

言葉が与える影響は、本当に、大きいのです。

天使言葉を沢山増やして、親子でワクワク楽しい時間を過ごせていけたら幸せですね❤️

雨模様だったお天気が、帰る頃にはすっかり止んで、まるで、心模様✨

皆さんの笑顔が輝いていましたラブ

尊敬→共感→信頼→勇気づけ

心配より信頼

お母さんの笑顔が、子供さんの笑顔😄

素敵なご縁に感謝です❤️

     
 嬉しい手土産もラブラブ


まずは自分自身を勇気づけ、大切にする事で、内面から輝きが溢れてきます✨

アドラー心理学 勇気づけ勉強会では、すぐに使える心理学ノウハウが身に付き、一生の宝物になります💝

気になる方は、メッセージ頂けましたら、リクエスト開催させて頂きます🍀



各種魅力アップ講座はこちらから❤️ 






最近20~30代ブログ読者さん増えてきてますアップ一歩前へ進む勇気を❤️




素敵なご縁を頂き、9/17(日)西予市『奇跡のピアノ』復活コンサート♪司会をさせて頂く事になりました✨




aria❤️ご成婚Stories💑 

 

ブライダルのプロによるアドバイス❤️ 



マリッジアドバイザー仲間募集中🎀 

映像講座受講で好きな時間に

初期費用無料で加盟出来ます❤️

仲人業しながら

自分のお相手探しも可能に💑

aria仲人業相談から

ラッキーミラクル超ハッピー仲間誕生ラブラブ