こんばんはおねがい

夜中に ブログを更新して

自分の気持ちを 書いて

寝て起きたら


なんだか 体調 スッキリ

気分が 晴れました照れ


今日は 1日 家に居て

洗濯と掃除と ご飯作りに

追われ あっという間に

終わりました流れ星

普通に過ごせるだけで幸せだぁラブラブ



今日の夕食のおかずは




牛バラ焼🐮

マカロニサラダ

でした照れ


牛バラは 冷凍庫にあったので
使い切りましたよウインク!

今 冷蔵庫は スカスカ状態です。

節約する前までは パンパンだった
我が家の冷蔵庫


私は 今の方が好きラブラブ

どこに何があるのか!?

すぐに分かるからウインク


旦那は 大丈夫なのか?
と 心配してるガーン

そんな 我が家ですー照れラブラブ