6/21 5:51 夏至 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

1年の春分の日からもう3か月もたってしまいました

あっという間で本当に月日のたつのが早いです

 

夏至図では12ハウスに太陽と愛の星金星 知性の星水星と入り太陽と死と再生の冥王星 希望の星海王星とアスペクトをとっており希望を持って行動することが大切だと思います。

9月の秋分まで夏至図がポイントになりますが健康を意識して行動することになりますね

 

私は麹の発酵食品から始まりいまは、へしこやひしお ぬかみそなど食生活を意識しています。

塩こうじ、玉ねぎ麹 ニンニク麹 キノコ麹 ショウガ麹 醤油麹にはじまり発酵食品で腸内環境をよくして暑い夏を乗り切りましょう笑

アリア内では麹ブームでみんなお肌がプルプルできれいですね笑笑

ヨーグルトメーカーはフル活動しています笑笑

 

ではでは

いつもありがとうございます