アリア魔法の部屋

 

素敵な美魔法使いの集まり

 

 

アリア 小笠原の岸壁で…

 

 

 

横浜港 海が見える…

屛風ヶ浦の絶景!!

 

願いを叶える~千古の歴史

Alexandrianの魔法術

 

よく当たるエジプシャン占い

絵解きタロットと魔法水晶が人気

 

 

プリンセス魔法占い館

横浜磯子シーサイド

アリアです

 

 

今回は

マリンさんの制服を着たり

朝食~島に到着です

 

すごーく楽しかった😢

 

 

 

 

 

2021 Summer Promotion

 

 

 

プリンセス魔法占い館VIViT

マリンとシーアでーす

 

 

私たちが主役を務めた

"サマープロモーションプラン"

 

 

写真の撮影地はどこ?

 

多くのお問合せをいただきました。

 

 

そこで前回.楽しくおいしい船の中で…

お話をしましたね。

 

続きの夜~島へ到着編を

お届けいたします。

 

 

 

 

 

船内タコ焼き 皮もムニャとして冷凍解凍品かな…

 


 

メンバーは…

 

鈬多船長を筆頭に

エダイン編集長

(この記事を書いてくれている)

私とシアー

ディアナ魔法スクール長

スピリチュアルガイドのアテナさん

私(アリア)

 

合計で7名です。

 

 

あんま機に新聞

すっかりおやじ生活。

なんかあんまされると

小腹が減るの…

 

今日は

Appleパイでなく

たこ焼きに…

 

これは

あやまちだった( ;∀;)

 

たこ焼き

冷凍品の解凍だと思う。

 

むにゃむにゃで

焼きに失敗した

もんじゃ焼きみたい

 

 

 

 

 

マリンの制服を着た"ニセマリン?"

Photographer HAYATO DAKUTA

 

 

 

あんま機部屋から

ラウンジで購入

美味しいとは言えない

船内タコ焼きを食べて

まったりしてると

 

「ピンポーン♪」

 

誰?

二人で顔を見合わせます。

 

 

扉の向こうは…

昼間に仲良くなった

A子さんとB美さん

 

「こんばんは

お言葉に甘えて来ちゃいました

 

 

「そっか、制服だね」

シアーもふむふむと…

 

 

二人は

お菓子の差し入れをいっぱい持ち部屋へ

 

 

シアーのは、小さくきつくて断念

二人ともマリンの制服が着れた。

⇒オーダーメイドで

  私たちの体にぴったり合うように縫製 

  予備のと2着づつある

 

 

かつらを被り

"ニセマリン?"の完成!!

 

 

せっかくなので

スマホだけでなく

写真家でもある

鈬多館長に撮ってもらう。

 

館長は嫌な顔せずに

たくさん撮ってくださいました。

 

上の写真は

下から仰いで風を送り

フワッとさせ撮影した苦心作。

 

 

 

写真を撮り終わり

ダクダ館長は部屋に戻りました。

私たちは

夜中の2時頃まで話していました。

 

 

 

 

 

 

 

水平線からの朝陽 今日も天気は晴れ 波穏やか

 

 

 

 

 

朝6時前

外が明るくなり初めます。

 

⇒日の出が見たくて、起きれないと困るので

 カーテンは閉めなかった

 

「バルコニーはこの部屋専用だしね…

朝陽を見よう!!」

 

昨晩、話していた。

 

 

バルコニー出たけど…

全然朝焼けが見えない

 

フロントに電話して聞いてみたら

朝陽は部屋の反対側から昇るらしい。

 

「やば…もうすぐ日の出だよ。」

 

 

私.マリン.シアーと

急いで着替えた。

 

 

トップデッキに上がると

けっこう乗客が集まっている。

 

「マリンさーん、シアーさーん…」

昨晩のA子さんとB美さんです。

 

 

 

水平線からの朝陽

周囲を黄金色に染めて

幾十ものグラデーション

 

 

初めてかも

こんなに綺麗な朝陽…

 

 

 

 

 

 

 

朝食も色々と選べる 私たちは洋定食B

 

 

 

 

 

 

朝陽を鑑賞後、船内レストランへ

朝食も色々と選べる 

私たちは"洋定食B"

 

パンがおいしい‼

 

昨日の変な"たこ焼き"より

こっちを販売してくれないかな…

⇒下船前、お客様アンケートに書いておいた。

 

 

 

部屋に戻り

デロンギコーヒーを飲んでいると

 

「ピンポーン♪」

 

また…誰?

二人で顔を見合わせます。

 

そこには女子1人

 

 

制服の話をA子さんとB美さんから聞いて

私も着てみたいと…

 

 

恐るべし

女子のおしゃべり‼

 

 

 

 

 

 

 

A美さん マリン達の制服を着てみたいって…

 

 

 

 

 

 

A美さんリクエスト

「シアーさんの方(紺)が着てみたいのですが…」

 

シアーが制服を差だし着てみた

やっぱ小さくきつく着れない…

 

 

で、次

マリンの制服

 

マリンのは後ろを止めなければ着れた。

⇒手を後ろにしているのは

  押さえているのです(笑)

 

 

また…

スマホだけでなく

鈬多館長に撮ってもらう。

 

 

 

 

 

 

 

日本のガラパゴス島~小笠原港に入港

 

 

 

 

小笠原港に入港時

船のスクリューが描きだした

海のグラデーションがキレイでした。

 

 

「船で24時間~は長いなー」

と、思っていた。

途中で低気圧に遭遇して

着くまでに30時間かかったけど

新しいお友達もできたし

楽しかったね」

 

3人で話した。

 

心配だった"船酔い"にもならなかった。

 

この後、船を乗り換えて

母島まで向かいます。

 

 

小笠原諸島でのお話は

ぜひ機会をみて

皆様にお話したいと思います。

 

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

アリア

マリン.シアー

 

 

 

 

悩み事は私たちプリンセスメンバーに相談

早期解決にお役にたちます!!

 

 

 

 

 

もしあなたが

独りで悩んでいるなら

早期に解決してしまいましょう

 

私(アリア)

マリンとシーア

プリンセスメンバーに

お話をしてみませんか…

 

11店舗ありますので

ご自宅近くなど、ご都合のいい店舗を

お選びくださいね。

電話占いもありますよ。

 

答えはここから

↓    ↓

 

 

 

プリンセス魔法占い館VIViT店舗のご案内