新年交歓会 | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
今年は昨年から変化をさせた動き方で、活動を広げて参りたいと思います。

本日の新年交歓会では、たくさんの方々が「認知症予防」「介護離職予防」にご興味を持たれ、お話をさせて頂きました。

また、新事務局長の「今、ここ、私」というご挨拶の中の言葉に、大変共鳴しました。

今だけ。ここだけ。私だけ。
の生き方・考え方ではいけない。

未来を見据えて、できる限りの広い範囲に、たくさんの仲間と協力し合いながら、活動をしていきたいと思います。

本日は新たな出会いと発見を頂き、感謝の一日となりました。

ありがとうございました。