ペット同伴コンサート | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

板橋区常盤台にある、ペットクリニック 「アニホス」さんでのコンサートでした!

こちらに通われている患者さんたちや近所の方に音楽を楽しんでもらいたい。気軽にクリニックに遊びに来てもらいたい。

という社長さんのご意向で、定期的にコンサートを企画頂いています音譜

今回のテーマは
アニホスの森の音楽会
~サックスが奏でる映画音楽~

です。


{5745D82D-0C55-470B-8D59-B5EFE02C85DF:01}


ムーンリバー、タイタニックのテーマ、サウンドオブミュージック、魅惑のワルツ
他たくさん

{34AD7C4D-27F2-4D8F-973E-63AB9684C829:01}


わんちゃんも


{72725F56-99D3-4D5E-96D7-21CC5050D1C1:01}



{4C17B7E8-9440-4471-B380-B3C5F62EECCC:01}


ネコちゃんも、気持ち良さそう~ラブラブ
に聞いているんです。


時には目を閉じたり、背伸びをしたり、実にのんびり伸びやかにリラックスモード!

鳴くことは一切なく、ほんとに音楽を聞いてるんだろうな~と思うようなリラックスぶりでした。

{59EFAEDC-9BBA-4F1C-98EE-2E9C6D8146AB:01}



また12月にもクリスマスコンサートを予定しています。

こちらはその、企画m(__)mして頂いている社長さまです。

近所、地域の方に気軽に遊びに来て欲しい。
と、とっても心の広い素晴らしい社長さまです。



{4B682F62-C906-4D5F-BDA6-11238C9255B2:01}


子供達もたくさん来てくれ、参加型やサックスのお兄さんからのプレゼントで大はしゃぎで楽しんでくれていました!

演奏者の皆さん、ありがとうございました!

そして、アニホスのみなさま、お世話になりました。