奥志賀コンサート | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

262807d3.jpg昨日のコンサートは無事に大好評に終わりました☆
今回は、『山登りの会』 友の会という70名くらいの一泊の30周年イベントの中のコンサートでした。
今回の音楽内容は、ソプラノ歌手による山、秋を中心に♪
サウンドオブミュージック~、日本の秋の歌~、木の歌etc.
私達以外にも演奏するアマチュアの方がいらっしゃり、なぜか、私がそのオールジャンルのピアノ伴奏をすることになりました・・・
ハワイアン、シャンソン、ジャズ、カントリー。
一晩でこんなに音楽の旅ができるとは(^!^)y~
私のクラシック以外の演奏は本当にアマチュアですが、会がもりあがったようでよかったです♪

泊まったホテルは奥志賀グランフェニックスホテル。
写真は今回のパートナーです。
このホテルには皇太子様ご家族がお忍びでいらっしゃるところで、私が泊まった部屋は、そのお部屋の隣の部屋でした!
何だか、とてもリッチになれた旅でした☆