バレンタインコンサート | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

bc0a7f8f.jpg先月はバレンタインコンサートでした☆

ちょうど14日だったので、プレゼントを用意して、メゾソプラノとマンドリンとピアノというメンバーで、

『愛のコンサート』

というサブタイトルをつけ、愛がたくさんのコンサートになりました(^-^)

パフォーマンスができるマンドリン奏者の坂野慎也くんが、バルーンでハート型やかわいらしい動物をその場でパフォーマンス付きで作り、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼント☆

「あら~」

と照れながら嬉しそうにされてるおばあちゃんが印象的でした。

一緒にバラが咲いたを歌ったり、トーンチャイムという楽器で演奏したり、あっという間の一時間でした。

トーンチャイムは、ハンドベルと違い、ほんの少しの力で手を降り下ろすだけで 簡単に音が出るので、高齢者施設で、重宝される楽器です。

弊社のこういう活動を応援して下さっている方が、寄付して下さいました。

ありがとうございました!
感謝いたします。

皆さんのたくさんの笑顔が見れて、ご家族にも楽しんで頂き、本当に嬉しいコンサートでした。