隠し切れない | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

ee4412e2.jpg移り香が いつしかあなたに しみついた~
誰かに取られるくらいなら~ あなたを殺していいですか

寝乱れて 隠れ宿 つづら折り 浄連の滝

恨んでも 恨んでも~ 体うらはら あなた
山が 燃える~


戻れなくても もういいの
クラクラ燃える地を這って

あなたと越えたい
天城越え~



・・・


先ほど、浄連の滝に行ってきました!

修善寺駅からバスに揺られ約40分。

水の音と自然に癒されました~

25mの滝は迫力満点で、す~っと悪いものが吸いとられていくようでした(^-^)

日本にこんな素晴らしい風景があったなんて!

いろいろと旅してみたいです!


上記歌詞は、連ねてみましたがあっていますでしょうか?

よくカラオケで歌う曲なので、間違うはずはないと思いますが♪