こんにちは♪( ´▽`)

どーもどーもパーAria♪です音譜音譜

今日はバイオリンの日🎻だそうですね。



バイオリン触ったことある?


⇨私は選択器楽でフルートをしていましたが、バイオリンを選択した友達がいたので触ったことはあります。


なかなか難しい楽器だし、なにせバイオリンって高いのよ…と友人がボヤいていました。

あたしもビックリしたのですが、私の家の近所の中古マンションであれば2戸は余裕で買えるくらいの金額を言われ…

しかも弾くのも難しいから1回でおとがなればいい方だよ〜!と言われたことがあります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は占いのお仕事もあるのでなかなかバイオリンそのものに触れる機会はないですが、弦楽器をやってる友人がいるので聴く機会や見る機会はまだちょっとはあるかなって感じです。



霊感タロット
Aria♪