みなさん、こんばんは。


年末年始と、更新しっぱなしのブログにも

遊びに来ていただいたり、コメントやメッセージや

ステキなプレゼントまで贈っていただいたり!!

本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったですー(TωT)


■□■□■□■□■□


えっとですね。

突然ですが、実は、この「『ふー』のこととか」。

今回の記事更新で終わりにする事になりました。


2年前、ふーの成長や何気ない会話を残して

いきたくて始めたこのブログも、もうすぐ丸2年

を迎えます。


その間にふーが幼稚園を卒園したり、小学校に

入学したり、私の周囲も目まぐるしく変わりました。

そんな生活の中で、ブログを通してご縁ができた

皆サマ方には、どれだけ勇気付けられ、励まされ、

心の支えになったことか・・・・と感謝の気持ちで

いっぱいです。


私のオヤバカは、これからも相変わらず続くの

だろうし、この平凡な日常も続いていくのだろうけど、

ブログ生活3年目に突入を目前に、新しいブログを

立ち上げる事にしました。


今のこのブログと、何ら変わり映えのない新ブログ

ですが、良かったらこれからもお付き合い戴ける

と、嬉しいです。

良かったら、遊びに来てやってくださいね。

今まで、本当にありがとうございました。

そして、これからもどーぞよろしくですv(^-^)v