ビッグカットソーと素敵便♡ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

昨日は寒かったのに、今日はなんだか暑い!

なんなのーこの天気…( ̄_ ̄ i)

昨日保育園で焼き芋会だったみたいで(羨ましい…!!!)

今日じゃなくてよかったね…w

 

さて、まずは素敵便です!

ご紹介が遅くなってしまったんですが…

ちょっと前にもふさんのプレゼント企画に名乗りをあげまして、

頂いてしまいましたー!

フォトラビ3女♡

 

{B134C79F-5791-4A24-8B57-F677683FCA38}

めちゃ可愛いです(*´Д`)

リボンが素敵です♡

{0856B85F-B2E1-406C-A1ED-04037CC44AC6}

リボン好きにはこういうポイントたまりません(*´∀`*)

水色のフォトラビも可愛すぎです!

ラッピングも素敵でお手紙も頂いてしまい、うれしかったですー♡

ありがとうございました♡

 

そして、ビッグカットソー作りました!

 

{8218AB12-AA4C-475F-943B-AAE0ED48BDAC}

{214D2476-D6F7-4F38-8716-34549D9C6ED9}

《生地》BasicPlus+/puriri

《パターン》toco.

こちら100sizeをminneとcreemaにアップしました!

よかったら見てください♡

minne→

creema→


 ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村