富山旅行その3 氷見市海浜植物園 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

こんばんは☺︎

台風大丈夫ですか?

こちらの地域では、降ったり止んだりして変な雨です。変な台風。



◾️富山旅行その3

2日目です。


美味しい朝ご飯を食べて、温泉に入ってからチェックアウト指差し

(我が家は温泉4回入りたい。)


こちらへ向かいます🚗

https://www.himi-kaihin.com/

氷見市海浜植物園


子供の遊び場がある、植物園です。


HPより

ネット遊具

ボルダリング

もあります飛び出すハート


外には、ふわふわドームも。


思いっきり飛ぶ娘。


木の遊具もあります。

ボールを転がすと音楽が♪

真ん中は、ハットリ君のテーマソングです✨



9時開園から、2時間位たっぷり遊びました。


今回の旅2つ目の目的地へ移動です。



つづく