Z会努力賞 到着 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

こんにちは☺︎

朝起きたらビックリの雪❄️

直ぐに溶けましたが、子供は喜んでました。

金曜日は雨か雪か、、どうなる?!


◾️Z会努力賞

Z会では、決められた提出物を送付するとポイントが頂けます。そのポイントに応じて商品(nanacoポイント、図書カード)に変更可能。


娘は貯めに貯めて、やっと交換。



本来なら、nanacoポイントに変えて娘が欲しいマンカラカラハを購入する流れでしたが、何故かセブンネットに繋がらず凝視 楽天でマンカラカラハを購入しました笑。


中々奥が深い。


努力賞ポイントは、図書カードに。


90ポイントで3,000円分の図書カードです。

申請して1ヶ月掛からず到着✨


娘にあげました。


ニコニコ「四つ子ぐらし買うの」





春からのZ会は、小3ハイレベルの紙を選択しました。Z会で基礎発展、毎日の習慣を付けて、足りない部分はドリルで補います。


で、冬季講習から通塾出来たらと思っています😁


Z会は長くて来年の3月、早くて12月までの予定。それまで、こつこつ頑張ろう💪



おわり