株主優待到着してました。 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

おはようございます☺︎

今日も風が強い!

自転車の皆様、転倒事故が多い様です。

お気をつけて下さい。

(マスクやメガネが風で吹っ飛ぶ→後ろを振り向いた瞬間に強い風→自転車と一緒に転倒の流れもあります。)


もちろん歩きや車の皆様も、お気をつけてー。


◾️株主優待

少ないですが、色々到着しておりました。



7856萩原工業

選択したQUOカード到着

2026年10月末で株主優待廃止

保有中



2734サーラ

11月末500株以上

洋菓子を選択

売却済み



3003ヒューリック

12月末

2025年12月末から

300株以上2年以上保有に変更

娘名義にっこり

未選択。娘に選んでもらいます。



9783ベネッセ

娘名義にっこり

こちらは株主優待ではなく、MBO。

2通あるのは、売却済みの私の分です。

娘は申請中。


口座が野村證券なので、面倒な手続きはなく記入のみでした。手数料高いけど、こういう時便利ね。MBO初めての事だけど凝視



日経平均が上げ上げの日々。

私の銘柄は小波。

日経平均が下がる時は、一緒に下がるのにね。



2月も後少し!3月が始まるよー!!

早い。




おわり