てとちゃん 2018年 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

2018年のてとちゃん❤️


皮膚の状態が悪く、エリザベスカラー装着😅


こんなもん、取るのじゃ!!
と、言っても 取ってもらえませんでした(笑)
















病院の待合室で。


これから診察なのじゃ。

この頃から天気が悪い日に具合が悪くなる事が多く、病院で診て貰いました。
ちゃんとした検査はしませんでしたが
先生からは 脳炎か脳腫瘍と言われました。



この頃はまだ目が見えていたので
カメラ目線をバッチリ👌







お散歩も元気に😊



浅草エリールさんでの里親会にも参加。星






ワシに良い話はなかったけど
オヤツはいっぱい貰ったのじゃ。





そして、

お決まりのヘソ天 (笑)







これも通院の日。
すましているような……
お利口のような……

冴えない顔(笑)


てとちゃん、こう見えて外づらが良いのですが


家にいる時は これです⬇️ 

天下泰平、オレ様街道まっしぐら (笑)



お誕生日はケーキ🎂でお祝い。




皮膚以外にも悪いところが出てきた てとちゃんですが
2018年も 楽しく過ぎていきました😊





続く……