オープンシェルター 里親会 ♪♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


テーマ:

気持ち良い朝を迎えました!!

良いお日和で!爆笑








先日の トイプーちゃんと シーズーちゃん、
可愛い 仮の名前をつけてもらったのね〜 ^ - ^

トイプーちゃんが ミエルちゃん。

シーズーちゃんがポムちゃん。  


会いに行ってくださいね〜 

よろしくです。 m(_ _)m













クッシング治療で たっかーいお薬を 毎日飲んでる  はなまるセンセ。  
痒み止めの たっかーいお薬を飲んでる てとちゃん。
てとちゃんは 他にも 色々出て来ちゃって💦
(本犬は 普段は いたって元気で オレ様しています。  笑い)

まったく、御二方、 金食い虫で もし 2人が ウチの子だったら  風露に 出稼ぎに行って貰わないと 破産だね。

って、風露の出稼ぎ先って…??
サーカスか?        デブ犬には 無理か!!  (笑)
タレント犬かっ?             無理  むり!!  (笑)
警察犬か?       ぜったい  無理!!  (笑)
セラピー犬か……    うーん 💦



話が とんでも無く 横道にそれましたが 


皆様のご支援のおかげで 継続治療ができています。 
よろしくお願いいたします。






ありははさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス