明日は | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


明日は卒オフ会なので 
あず母さんにトリミングしてもらった 風露ラブラブ
{57AFA52D-5E1A-4E7A-9206-3F8B746799C7}
あず母さん、いつもありがとうございます。
{D0F4022B-5034-4C88-B0EF-6931E77E0498}
小汚かった風露が 良い香り〜  

そして 明日のお天気が
雨予報が 晴れ予報に変わった。爆笑




卒オフ会は お留守番が決まった はなまるセンセとてとちゃん。



モシャモシャ・・・(^^;;
{497589DB-0111-494A-ADBB-3E3FE61B4CBF}

{1560CE0A-24A4-4F83-8915-29858A1F651A}



はなまるセンセにいたっては
目やにはついてるは 滝汗 
顎には トッピングのクタクタ煮のスープがついてるは・・・  (^^;;
{DF8540E3-A001-46F0-B26D-56E3029EAF8D}


この差は何だろう・・・?   (笑)


来年の卒オフ会には 
はなちゃんも てとちゃんも  本当の家族と出れるようにしようね。  




さてさて
はなまるセンセの顔を拭かなきゃ〜   (^_^)





卒オフ会の次は・・・


{45B9B998-97FD-40AC-87C3-8D14710C86CC}