ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


テーマ:
フフフ、大魔王なんて勝手に命名しちゃって、ココア母さんごめんなさい。

福ちゃん、12日に去勢手術と歯の歯石をとってもらいました。

朝、ココア母さんに病院まで連れて来てもらい、眠ってる間になにやら 痛い事をされ? ……
大好きなココア母さんでは無く、怖いオバサンが迎えに来たので……
     診察台の上で震えてました。

今夜はオバサンチでお泊まりデスヨ。
福ちゃんてきにはガアーン!!

早く、おうちに帰りたいよぅ~ 
ココア母さあん~

以前、ウチで一泊した時はハチャハチャしてたのに、おとなしい!!
元気無い…??

ご飯食べたら、

たそがれてました。
あまりに、おとなしいので心配になったほどです。



ジャジャジャーン!!





朝になったら、福ちゃん大魔王復活です。

もう風露にカラム、からむ!
楽しそうなんだけど、
傷口が心配なんで 止めるけど……
からむ!!

そのうちに、私の怒鳴り声が響き渡るのですが…… その時はやめるのですが、
また、からむ!

10時には、早々とクレートインしてもらいました。
でも、文句も言わずオトナシクしてましたよ!
(福ちゃん、クレートに入るとすごい良い子。車の中でも、忘れるくらい静かです)

福ちゃん、楽しいだけのワンちゃんではありません。ちゃんとわきまえてます。

ウチの大将ワッティにはからみません。
挨拶して、時々ご機嫌伺いに行って…
終わりです♪
別にワッティが威嚇したわけでは無いのですが、さすがに、あの体格と 遊びませんオーラを感じとり、あたらずさわらずに上手にすごしてました。


福ちゃん、かるころさんと私に連れられ、お昼過ぎには、ココアちゃんとココア母さんに再会(^-^)v

ココアちゃん達の姿を見つけると嬉しそうにピョンピョン!

ココアちゃん、また福ちゃんを宜しくね♪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありははさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。