ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


テーマ:
先日に 続き ウエスティの 引き取りです。

今日は 1才の 女の子です。大人しい 可愛い子です。

ありと どりいと 可愛い風露-ウェスティー♀1歳.jpg

預かりのあず母さんも 一緒に お迎えです。
さなちゃんママも 立ち会いに 来てくれました。

車の中でも おとなしく イイコに してくれました。
ウエスティって こんなに大人しい?

ただ 一頭だけ 残ってしまった5才の お兄ちゃんが
「僕だけ 置いてかないで…!」と 鳴いてたのが ちょっと 切ない…

5頭で 収容され みんないなくなって …

彼の心中を 察すると 可哀想…!!

連休明けには 引き取りできそうなので
もう少し 頑張ってね。

連休で 病院も 預かりする人も 手一杯の状態です。
役所関係も お休みで 引き取り出来ない。

こうなると 連休が 恨めしくなります。

私も 連休だからと 出かける予定も無く、休みで 家に いなくて いい人が 家に 居て、ちょっとイライラ…(関係無いって!) 失礼しました(^_^;)
あず母さん、ウエスティちゃんの毛玉と
戦い 綺麗に シャンプー カットしてくれました。


ありと どりいと 可愛い風露-DSC_08020001.jpg
ひょっとして 写真が 横? (なおせない…)
太って見えたけど、毛玉のせいだったらしく スレンダーさん!
(あず母さん、お写真借りました。)
でも こんなに 可愛くなりました。

応援宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ALMA」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。