「かくしごと」スペシャルイベントありがとうございましたキラキラ
会場もとっても大きくて、たくさんのお客さんと一緒に過ごすことができて幸せでした!
配信でチェックしてくださった皆さんもありがとうございました爆笑

久しぶりにお客さんがいる空間でおしゃべりしたなぁー!
少しずつでもこういう機会が増えてくるといいなぁ。
みんなで感染予防がんばりましょ!

さ、夜の部で嬉しいお知らせが!
https://twitter.com/kakushigoto_pr/status/1337716794857902080?s=09

 

 

姫ちゃん視点から描くそうで……

ぜっったい泣いちゃうやつううううう
もう、ほんと、今からすごく楽しみです!!

もうーーー、りえちゃんの演じる姫ちゃんがほんとに、ほんとに、好きで、りえちゃんのマイク前での呼吸がね、ほんとに姫ちゃんで、りえちゃんにきいたの、呼吸が違うんだよね意識してるの?って、そしたらりえちゃんが………と長くなるので割愛します。
他のキャラクターも面白くて大好きなんですが、姫ちゃんとお父さんのやりとりが本当に愛おしい。。。
かくしごと、、大好きです。

かくしごとは完結しておりますが、愛おしい素敵な作品ですので、これからもよろしくお願い致します照れ

めぐろ川たんていじむしょのみんな!
白い衣装で歌いました!

大槻ケンヂさんと愛のゆえゆえをライブで歌うことができて…
すごい経験をしてしまいましたおねがい感謝

女子キャストと久米田先生ー!
次回作を心待ちにしておりますっ


かくしておいた方がいいかくしごとを言っちゃった
1週間くらい続けてトレーニングしてて
今は脳年齢60歳だから若返りつつあるよおねがいもっと若返らせるぞ
1日、楽しかったです!
ありがとうございました!!!


*ari*