青空ステップ!

声優、小澤亜李の個人ブログです(^v^*)


テーマ:
新人女優賞をいただきました。
大変光栄に思っています。
関係者の皆様、ファンの皆様、いつも支えてくださり、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

所属して4年とまだまだひよっこです。これからもっと役者としても人としても成長していけるよう見守っていただけると嬉しいです。
キャラクターを魅力的に表現できるようより一層精進していきたいと思っています。

これからも作品に関われることキャラクターを任せていただけることに感謝をして日々頑張りますー!


新人賞の皆さんと

アイムメンバー!ゆうまとぽんちゃん!

同期のゆうまと大好きなぽんちゃんと一緒に受賞できて嬉しかったです!心強かった!


ぽんちゃん(千本木彩花ちゃん)!
ぽんちゃんのお芝居も人柄も好きなんです。いつか共演したいなー!


ゆーすけさん!紹介VTRの中で「この美」が紹介されて嬉しかったなぁ!
ブブキで一緒になってから本当にお世話になったし仲良くなったし、今回一緒に受賞できて嬉しかったです!!


今回衣装を用意していただきました!
挨拶の時めっっっっちゃくちゃ緊張しました。
卒業式とかも苦手だったので壇上に上がるの本当に緊張してしまいます。。。

でも自分がヒロインで出た作品の主人公だったゆうまとゆーすけさんがいると嬉しくて誇らしくて、、、今回こうして受賞できて良かったなぁ改めて思いました。
そして、受賞をしてこんなに多くの方に喜んでいただけたことがびっくりで…!
関係者の方々にもたくさんメッセージをいただけて本当に嬉しかったです。

祝われるのが恥ずかしいのでラジオとかではごまかしちゃうけど、ご容赦ください~!

*ari*
AD

小澤亜李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。