占い×宇宙意識で
   自分らしく幸せになる方法

    をお伝えしています♡

      白鳥ありです🦢

🔮占いセッションで
 自分が持って生まれた素材や個性を
 知り今よりもっと軽やかに生きていく


🔮好きな占いで副業デビュー♡
 知識ゼロから楽しく学ぶ占い講座

あなたの目指す方向に合った講座内容を
オリジナルでご提案します!
30分の無料相談にお越しくださいね♪
 
💎今月から数秘術の生徒さん勉強中!



  エネルギーをかける場所


今日は、久しぶりに

インスタライブしました!




一度、やらずに期間を

空けてしまうと

再開するまでに時間かかる...

グラビアのマネではない笑



ライブしてみたいけど

なかなかできないっていう

人は多いと思います 




見られたら見られたで

どう思われるか気になるしキョロキョロ

逆に誰も来なくても悲しいショボーン




矛盾してるけど

どっちも気になる




インスタでフォローしてる

あの人が

最近、ライブし始めてるキョロキョロ


あ〜どうしよう

私もやらなきゃと焦る





そんなこと考えてるうちに

時間は経ち

日にちは経つ

また今日も出来なかった真顔

と落ち込んでませんか?





そんな時は

ライブは何の為にやるのか?

なぜやらなければいけないと

思うのか?




そこを、自分に確認してほしいのです。





他の人のライブみて、

自分は出来てないと思って

落ち込んだり、

やらなきゃ!って気持ちが焦るのは、誰かにやりなさい!と

言われたからでしょうか?




何かしら理由があるはず。





誰かに言われたとしても

やりたくない!

と思うのであれば

無理にやろうとせず

焦ったりせず

やらなくていいんですニコニコ





ただし、本当はやってみたい

という気持ちが1ミリでも

芽生えているなら

やりましょう!




それは、ビジネスで売るためとか

稼ぐためじゃなくて



ただ、

やってみたい

という、あなたの欲を

叶えるためです




ライブで何かを発信したい

と思っている

あなたには

伝えたい想いがあったり

役に立ちたいと思っているはず




あなたのやってみたいを

やってあげることは




あなたが

想いを伝えたい人や

役に立てるであろう人達に

勇気を与えたり

何かを始めるキッカケになるかも

しれない




あなたの勇気が

誰かの勇気へと繋がる




出来なかったことや

やれていないことに

時間とエネルギーを使う

これをストップ🛑




エネルギー漏れをふせいで

あなたが本当にかけたい

場所や人にエネルギーをかけて

いきましょうね!


では、また♡


友だち追加