占い×宇宙意識で
   自分らしく幸せになる方法

    をお伝えしています♡

     白鳥ありです🦢

🔮占いセッションで
 自分が持って生まれた素材や個性を
 知り今よりもっと軽やかに生きていく✨


🔮好きな占いで副業デビュー♡
 知識ゼロから楽しく学ぶ占い講座
 
 6月から2期生の講座が始まります




  占いを学んでわかったこと


何度かお話していますが

私は占い師になる前は

全くと言っていいほどに

占いに興味がありませんでした真顔







20代になると浅見帆帆子さんの本を

読むようになっていたので

心のことやスピリチュアルなどは

よく分からずとも興味があったんだと思います







占いは、なぜ興味がなかったかというと

受身的で、よー知らないオバさん(失礼)

とかに◯◯しないとダメよ!

とか

あなた不幸になるわよ!

とか言われるのがすっごく嫌だったし






自分の人生は自分で決めるわ!

っていう強気な女だったんで

よー知らないオバハン

(2回目失礼! そして、今や私もオバハン)

に人生決められてたまるか!

って思ってた真顔







なぜそんな私が

占い師になったのか?

と言うと









たまたま真顔真顔真顔え?






流れに乗ったってやつです








占い師になろうとして

占い師の先生のところに行ったのではなく

人生どうにか変えたい!

と思った時に出逢い

占いしてもらったのが師匠で






とにかく、

この人のところで学びたい!

と思ったのです♪






当時は東京で暮らしていたのですが

師匠の住む熱海に引っ越した私



引っ越したは良いけど、私はいったい

なんの仕事をするんだろう?

という感じで

この時はまさか占い師になるなんて

1ミリも思っていませんでしたびっくり







師匠は会社をたちあげました

そして、私は師匠に言われたこと

全てやりました。

事務や家事、占い鑑定の付き添い、

猫の世話も🐈‍⬛






そして、いつの間にか占いの勉強が始まり

数秘術、タロットカード、手相、人相、

宗教学、帝王学などあらゆる勉強をし

3ヶ月後には



「はい、デビューしなさいっ♡」


と有無を言わさず占い師デビュー🔮


そんな感じで占い師になったのですポーン







昔に持っていた占い師に対する私の考えは

偏見で、占いの知識を得たそれぞれの方が

どう知識を扱い、どうお客様に伝えるか?

は、本当に人それぞれなんだと言うことが

分かったのと




占いによって勇気を持ってやりたいことに

チャレンジしたり、自分の進む道に

間違いがなかったと再確認し、

自信を持って歩み始めたり、

疲れた心を癒して、自分の軸を取り戻したりする

お客様方を見ていて、占いに対する見方は

変わっていましたニコニコ





そして、占いの勉強をすればするほど

楽しくて、深くてもっと知りたい!と

思ったし、自分自身のことをより深く知る

ことが出来るようになっていきました看板持ち






自分自身や家族のことを占いで見ていくと

あ〜、ここは父からもらったんだな、、

とか

あ〜母が頑固なのはこれが影響してるのかな?

と、数字や星などを通して理解することが

出来たんです♪




目の前にその人が居ると、感情に振り回されて

なかなか冷静に見れなくなってしまうけど、

数字や星で観ると、淡々と冷静に観ることが

できるので相手の欠点も理解する余裕が出てきます




そして、親子の繋がりを感じると

命が繋がれてきたんだなぁ〜と先人や祖先に

想いを馳せることができます







占いってずーっと廃れずに

歴史があるものだけど

なんか怪しい🤨と思われることもある





だけど、学問として

そして、自己理解や

他人を理解する

ツールとして使っていったら

とても良いものだと思いますニコニコ




占い嫌いだった私だからこそ

伝えられるのは、

高圧的じゃなく

依存させない占い🔮




目の前に座るお客様の可能性を

徹底して信じて、心を軽くするお手伝いをする

そんな占い師さんが増えたらいいな♡と

思っていますおねがい




募集中

🔮占い講座 

6月からマンツーマンの講座が始まります♡

その方の状況に合わせて必要なレッスンを

提供させていただきます✨


マンツーマン占い講座にご興味がある方は

30分の無料相談にお越しくださいませニコニコ

下記の公式LINEに登録していただき

無料相談と送ってくださいね♪


友だち追加