占い×宇宙意識で自分らしく幸せになる方法    をお伝えしています♡

      白鳥ありです🦢

🔮占いセッションで
 自分が持って生まれた素材や個性を知り 今よりもっと軽やかに生きていく✨


🔮好きな占いで副業デビュー♡
 知識ゼロから楽しく学ぶ占い講座
 
 6月から2期生の講座が始まります



  パワースポットで数秘のお茶会




本日は雅叙園で

「数秘で遊ぶお茶会」でした♡

雅叙園カフェラウンジ「パンドラ」さんの

アフタヌーンティー🫖


リーズナブルで、美味しい😋

アラフィフ女性の私たちには、多すぎるくらい

お腹が満たされました笑








すごく良い席で最高の気分照れ

目の前には滝✨

鯉も優雅に泳いでいる

ここは間違いなくパワースポット!


お若いカップルが幸せそうに

結婚式の前撮りをしていて

可愛かった🩷




招きの大門


入り口からパンドラに向かう通路

いちいち素敵✨

ぜひ、雅叙園に行ってみて欲しい!!





今日は、アラフィフ女性の生き方、

魂目線で自分らしく生きていくことなど、

数秘の話も交えて沢山お話ししました照れ





数秘術の良さは、何の準備もしなくても

その場ですぐに数字をみれること^^




私の友達のお母さんは

スポーツジムの経営者なんだけど

数秘術を習ってからは

来てくれるお客様にその場で占ってあげてる爆笑

計算が苦手だからと言って

計算機を持ちながらジム内を歩いてて

面白い爆笑







生年月日が分かれば

自分や家族はもちろん

気になるあの人や

会社の人の

個性や持って生まれた資質などが

見えてきますウインク





数秘術だけで、その人の全てを

知ることは出来ないにしても

勝手な思い込みで

「◯◯な人」

というレッテルを貼っていたのを

違う視点から見れたり、

許したりできるようになる






結果的に、

自分が生きやすくなる




and

あなたの周りも生きやすくなる







そして、

自分の良さは自分が1番分からないものキョロキョロ

自分の良いところを見つけるのが上手い人に

出会って魅力を引き出してもらうのがコツです✨


数秘術であなたの魅力をホリホリして

差し上げます爆笑





6月12日(水)開催予定の

「数秘で遊ぶお茶会 in マンダリンオリエンタル」

は、満席🈵です✨



募集中

🔮占いセッション 


zoom占いセッション60分 ¥7,000

アフターフォロー3days

DMまたは公式LINEでのやりとりになります♪


下記日程でセッションできます♡
      残1枠

5月31日(金) 12時〜 🈵

5月31日(金) 13時30分〜


※只今、60分セッションのみ募集中です




お客様からのご感想🩷




🔮占い講座 

6月からマンツーマンの講座が始まります♡


その方の状況に合わせて必要なレッスンを

提供させていただきます✨


マンツーマン占い講座にご興味がある方は

30分の無料相談にお越しくださいませニコニコ

下記の公式LINEに登録していただき

無料相談と送ってくださいね♪



友だち追加