占い×宇宙意識で自分らしく幸せになる方法    をお伝えしています♡

      白鳥ありです🦢

🔮占いセッションで
 自分が持って生まれた素材や個性を知り 今よりもっと軽やかに生きていく✨


🔮好きな占いで副業デビュー♡
 知識ゼロから楽しく学ぶ占い講座
 
 6月から2期生の講座が始まります




  感じるとは存在してるということ


私たちって、

これは、悲しさです〜

こちらは、怒りといいます〜

なんて学校で習わなかったよね指差し






落ち込んだり泣いたりすると

周りの大人たちに




悲しかったね〜

とか

怒ったの?

とか言われて





何となくこれが悲しさなんだな〜

って知るんだろうけど






悲しさ

寂しさ

怒り

恥ずかしさ

喜び

嬉しさ




あらゆる感情は

たった1つの言葉では表せないもの




1人1人が感じているものは

その人にしか感じれない

その人だけのもの






誰かが感じる感情を想像は

出来ても、

相手に変わって

感じさせてもらう体験は

いくら技術が発達しても

出来ないことだと思う真顔





だから、あなたがあなたの感じたことを

しっかり感じずにスルーする

というのは





目の前に流れてきた

流しそうめんを

撮り損ねたくらい

悔しいこと真顔

え?例えが浅い?







私は感じることを蔑ろにしてきたなぁと

最近思っていて

本当はもっと悲しかったよな〜笑い泣き

本当はめっちゃ頭にきてたよな〜ムキー

ってことが浮かんだりする




日常生活でも、思ってる以上に

感じてることは沢山あって

ちっさいけどスルーしがちなこととか





例えば何だろな〜

(多分、大した例えじゃないって思ってる?)




道歩いてて

向こう側から歩いてくる人が

私に向かって笑顔で手を振ってると思って、

手を振り返そうとしたら

後ろの人に手を振ってたんだ!!ポーン

っていうのが分かった瞬間

途中まで上げた手を誤魔化そうとして、

髪の毛を整えるフリしたりする時知らんぷり



ほんのり顔赤らめて小声で「フッ、間違えた」デレデレ

という場面

え、わかる人いる?



こういう時、まーまー恥ずかしくて

独り言とか言って恥ずかしさを誤魔化すけど






あ〜私、今めっちゃ

恥ずかしいなぁ〜

と感じてることを認める

それがあると知る






まっ、いっか!

と気にしない風にするのではなく




今、私とても

恥ずかしいです


を認める




そうすると、徐々に感情が消えていきます真顔





無理やりなかったことにするのではなく

確かにあった感情をあったと認識することで

ナチュラルに気持ちよく消えていくのです





あるを見る

ってよく聞くと思いますが

自分が感じてる感情もあるを見る





感情があるということは、生きていること

この地球にしっかりと存在しているということ

だから、感じられているというのは

極端に言うと、私は生きている

ってことなんだと思います照れ




あ〜恥ずかしい〜

あ〜生きてて良かった〜



ということ♪



では、また照れ



募集中

🔮占いセッション 


zoom占いセッション60分 ¥7,000

アフターフォロー3days

DMまたは公式LINEでのやりとりになります♪


下記日程でセッションできます♡
     残り1枠

5月31日(金) 12時〜 🈵

5月31日(金) 13時30分〜


※只今、60分セッションのみ募集中です




お客様からのご感想🩷




🔮占い講座 

6月からマンツーマンの講座が始まります♡


その方の状況に合わせて必要なレッスンを

提供させていただきます✨


マンツーマン占い講座にご興味がある方は

30分の無料相談にお越しくださいませニコニコ

下記の公式LINEに登録していただき

無料相談と送ってくださいね♪

友だち追加