昨日はウトウトしていたベッドの上で

エアコンもついていないし

窓も開いていないのに

凄い風が身体に吹いてきました


自分はウトウトしている

娘もすぐ側で起きていて気配を感じる


分かっているのに

目が開かず

身体に強い風を感じるんです


意識がどこかに行きそうで💦

とっさに思ったことは…


まだ行っちゃだめだ

戻らなきゃ、戻らなきゃと

意識を自分に戻そうと

という強い思いが勝手に出てきます


起きてからも

身体に感じていた強い風と

戻らなきゃと必死になったのは

覚えているのに


何でだろう?という思いでいっぱいです

行ってみれば良かったのに笑

抵抗をしなければ

どうなったのか少し興味がある😅


嫌な感じの金縛りにあった事はありますが

全く嫌な感じはせず

むしろ凄く心地よい風だったのに

何故か抵抗しなくてはと思ってしまった


変化が始まるよ〜

と起きてから何度も思うので

そういう合図だったかな?

私達はいつも見守られてますね