6月2日☆杭州火社 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

今日も、新しいダンルンの姿登場です♪@杭州火社駐車場

 

<入り>

自分で運転してきた様子。

🐨伦哥,晚上好! 伦哥好! 

🦕好!

エレベーターホールでエレベーターを止めながら姜さんを待っている時に

🐨伦哥,六一快乐

の声掛けが聞こえ、うなずいて答えるダンルン。

 

ダンルンの声はあんまり聞こえないけど「こんばんは」の挨拶に応えてくれ、「6月1日おめでとう」にもうなずいてくれていたよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<帰り>

 

🐨哥哥,你最近又瘦了
🦕啊?还好 
🐨又瘦了,又瘦了
🦕还好,还好
🐨可不可以瘦了
🦕好,拜拜
🐨拜拜,哥哥,晚安,拜拜

 

帰りの会話は、🐨「最近また瘦せたね」🦕「え?大丈夫だよ。」🐨「また痩せてる」🦕「大丈夫だよ」🐨「もう痩せないで」🦕「うん、バイバイ」🐨「バイバイ、おやすみ、バイバイ」

みたいな感じ。運転はせずにお帰りです。

 

これ、「本日(6月2日)の」ということになっているようだけど、帰りの分が出てきたのが中国時間午後5時半くらい・・・ということは、入りはもっと早い時間。なのに、来た時の挨拶が「こんばんは」帰りが「おやすみ」はちょっと早すぎないかな~。入りのエレベーターホールでも「六一快楽」って声かけてるように聞こえるし、もしかすると、丸ごと昨日の出来事ではないかな、とも深読みしたり。

 

いずれにせよ、今日時点で確認できる最新の、ダンルンです♪



お洋服情報。


動画協力:サモさん非常感謝!