1月13日のツーショット写真&あの素敵なジャケットが! | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

昨夜、出てきた・・・1月13日のダンルンノーマスクツーショット写真です。

とある(結構有名な)地元灯芯さんの夫の友人が、夜食に同行されたそうで!(それが昨日発覚したそうで)

元気そう、楽しそう。

地元の人にとっては、あまり暖かくない日だったのだろうか(服装)。

 

そして、この日の空港到着時に、本人が「もうすぐ買えるよ」といっていたジャケットが、ほんとにもうすぐ発売されます。

ALAZYDAYから、21日・北京時間午後8時~発売です。

海外からも淘宝(Taobao)の公式店で買えます。・・・運がよければ。もしかすると。というレベルですが。

 

なんと、このALAZYDAY公式weiboの宣伝写真、4枚目は、ダンルンの後ろ姿~。投稿は1枚ずつ写真を開いてみることができるのですが、4枚目開くと、これです!掲陽の空港到着時の写真!

 

これはものすごい勢いで完売するのではないか。

一瞬で売り切れたら、是非増産してほしいけど、どうなるかな~

 

ALAZYDAYとダンルンの関係は・・・明言は見かけてないけど、お誕生日企画の公益活動(商品の寄付とか)を火社と並んでしていたし、そのとき、時々そばにいるちょっと若そうなガタイのいい男性(私が「若い衆」と呼んでいる)が宣伝マンをしていたので・・・関係あるのでしょう。上記のとおり写真もばっちり出てるし。

 

【おまけ】

10月24日の杭州バスケ、映像や写真の追加が時々あります。これぞというものは、1日2日に出した追加特集記事に入れてますが、かわいいのでこちらにも。

 

これは、ホワイトルンルンの日(11月6日)のやつかな?みんなでスマホ見てるけど・・・火社内部でのお仕事風景と思います。