11月27日⭐︎杭州火社 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

11月27日は杭州火社の会社にご出勤。

【入り】

 

残念ながらアップロードの関係で音なしですが・・・密室動画の続きはいつ?みたいなことを言われたのかな。

言葉に詰まりつつ、ちょっとはにかむ様子がかわいい。

 

 

 

 

 

目が笑ってる。

 

【出】

残念ながら、アップロードの制限により音なしですが、バイバイ言って帰りました。

「明日誕生日なの」と言ったファンには、「生日快乐」と言ってくれてました!


<服装>

 

 


密室動画の第三集が抖音で公開中。
こわがりぶりがすごい。

任さんの膝に、耳をふさいで頭を抱えて。コドモのように・・・。

 

こわくないときは笑ってる。

 

楽しそう。怖そうなところでは、ずっとうつむいて耳もふさいでるけど、やっぱり楽しいのか~。

 

こわがり特集動画。

 

※動画協力 サモさん非常感謝!