11月22日☆杭州火社&密室LUN | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

出勤しないと言ってたのに、ダンルン、22日もご出勤だったようです。

さすがに少ないけど、きっちり入り待ち出待ちしてるファンがいるのもすごい。

【入り】

一人で運転してきた模様。

 

待ち構えていた郭さんとエレベーターへ。

 

【出】日付が変わらない時間にお帰りです。

 

 

 

 

そして、抖音の火社三兄弟アカウントに出た、3分ほどの密室逃脱動画が話題♪(ここでは一部をご紹介)

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんなにガッツリ出てくるとは(驚)

続きがあるかのような終わり方だったけど、あるのかな?!

 

この動画、下記の記事の後半で紹介した時のもののよう(10月前半北京?)です。

最中はビビりまくり、終わった後の笑顔だったのかな。←笑顔は入る前、と書いてる人も。時期は10月25日と書いてる人もいて、詳細は不明です。