10月27日☆杭州火社・その他エピソード【追記あり】 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

今日は日本時間18時半前くらいから、weiboで杭州火社への出勤動画が出始めました。

なんと、ついに、黒以外の服装・・・それも好きな緑での登場♪

25日の火鍋ライブの時に、ファンから黒以外の服装が見たいという要望があったそうで、早速その希望に応えてくれたのかな?と話題に。

 【入り】

※動画の音を消すの、いつもサモさんにやってもらってたけど調べたら超簡単にできた・・・💦

 



 



本日のお召し物はこちら。何気にジーンズがボッテガですって。

そして緑はアメリカのスケボーのストリートブランドらしいです。最近新しく来ているものはスケボーがらみが多いのでは?との指摘も。スケボー姿が見られる日が近いのか?!

 

お仕事風景もチラリ。

 

拡大版

 

テーブルの上の本はこれ。天文学者カール・セーガンの『コスモス(宇宙)』(1980年出版)。調べてみたら、日本語版も出てる・・・面白いのかな?!

 

【出】

 夜中1時半過ぎ(日本時間)から動画等出ていたようです。


口々にいろんな確認や要望を言うファンに、OKで答えてました。

 


〈その他Weiboから〉

昨日のピンクのボールの中身も、渡した人が教えてくれてます。

組み立て式恐竜が入った恐竜ガチャガチャで、どんな色のが入っているかはわからないそうです~

ダンルン、組み立てたかな?!

 


そして、もう一つ。

お誕生日当日に発表されたメッセージに24日追加版が出て、そして、その直筆メッセージ&サイン入り写真が昨日のGFCのお誕生日企画総括記事と一緒にweiboで公開されたのですが・・・

 

公開された写真は、ダンルンが書いたときにそばにいた人が撮影し、現物は後から送られてくるという手はずだったところ、その後、GFCに届いた現物には、ハートが追加されていたそうです♡

サインの下に注目♪

意难忘运有你(気持ちは忘れがたい あなたがいてよかった)

 

ファンとの深いつながりを意味する言葉を紡ぎ出してくれて(心意⇒芯意、幸運⇒芯運)、本当にいろんな形で心を込めてくれているんだなって、みんな感激しています☆☆☆

追記できてないけど、誕生日当日に姜さんと任さんを現地に派遣して、現地に来れないファンも一緒に見られるようにライブ放送をすることにしてくれたり、ライブを見守り、直筆メッセージを出して顔も見せてくれたり・・・

道のりはまだ長くても、つながりは続いてて、双方向に想いが一致してできあがった壮大な誕生日だったんだなぁ、と、じわじわと感じます。


【追記】

この日は歯医者さん(ホワイトニング?)にも行ってたそうです。