10月26日☆杭州火社&1021写真採用者発表 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

連日お目見えが続きます。

今日も杭州火社の会社への出入り動画が、日本時間午後8時半過ぎから出ていました♪

 

【入り】

人が多めで、ちょっと出入りがしにくそう?

後ろに手を組んだままエレベーターに乗って行ったせいか、「老幹部のご出勤~」って感じに言われてました。

 

 

こんな近くをすり抜けてったら、やばすぎる💦

 

↑ 老幹部スタイル。

 

【出】

やっぱり人は多め。

「走了」「拜拜」と言ってくれたのが聞こえます♪

動き出した車の中から手を出してピンクのボール(を受け取ったり、手を振ってくれたり。


※追記※ ピンクのボールを渡したのはマレーシアから来たファンだったようで、明日マレーシアに帰る、バイバイと声をかけてました。ダンルンも頷いてバイバイと言っていて、心温まりました❤️

ピンクのボールの中には小さい恐竜が入っているそうです🦖


 

 

 

 

 


わざわざボールを受け取ってくれるとこが❤️



そして、今日は、GFCから、ファンから募集した写真から1021枚を31本のフィルムにまとめた(←1021は誕生日の日付、31は年齢)プレゼントをした企画の採用者名簿が発表されました♪

 

↓企画についてはこちら。

 
私も、サモさん(毬枝さん)も無事に名前発見できました☆



これ、リストがものすごーく長いので、合格発表を見るかのようにドキドキしながらPCで拡大して見ていたら、先に毬枝さんの名前を見つけて、急いでスマホで撮影し、報告を送ってから自分を探そうとしたら、同じとこに写ってたっていう💦
しかも、私が送った写真を見た毬枝さんは最初、私の名前だけ見つけたという・・・似た者同士?!
 
今年は、いろんな形でお祝いの気持ちを届けることができた参加型お誕生日でした。
(まとめや追記は、まだ続くかも)

 

〈おまけ〉

先日のニット帽バスケの日と思われる写真追加。


 ※動画協力 サモさん 非常感謝❤️