8月19日☆杭州 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

昨日上海入りしたダンルン。日本時間午後8時半ごろから、こんな動画や写真が出始めました。

 

 

ファン:伦哥周末还加班?(週末も残業なの?)

ダンルン:我...我没有周末(ぼくに週末はないよ。)

というような会話が聞こえるところをみると・・・これは、杭州火社の駐車場なのかな?

 

さらに、

 

ファン: 伦哥一会儿吃饭吗?(ご飯はこれから?) 

ダンルン:现在就去(今から行くんだ。)

ファン:我们也去!(私達も行く!)

というのも聞こえます。そして、バイバイの声。「走了」(行くね)の声も聞こえるような。

 

 

笑顔だよ~(鼻が出てるよ~。少年時代の写真となんか似てる。)

 

 

 

かわいいお手振り。

 

 

笑顔や声が優しくて、かわいい。。。

今日はカーキのベンツ。何を食べに行くのかな。

 

そして、昨日からのスニーカーは・・・ニューバランスはニューバランスでも、こないだのとは違ったようです。似てるけど!

 

 

そして、本日のTシャツは、前にも出てきたGalliano Landorではないかとのことです。

元気そう、楽しそうでよかった。


〈おまけ追加〉

8月27日になって、この日のツーショットが出てきました。


残業してたら、ダンルン来たよって😆

いーなー💕