来週は別の予定 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



今日もサークル活動

ヨガ&エアロビクス

インストラクターです



金曜日は今日が3月最終活動

(5週めの来週は休み)



ヨガは

昨日と同様に

先日の勉強会内容を活かして

皆さんに体験、感じてもらう

それぞれの反応   良き時間



エアロビクスは

総仕上げ  コンビネーションを

動いて  動いて

楽しく  しっかり動けましたね



今日もありがとうございます



また雨らしい週末

素敵な時間を〜

おやすみなさい