折り返しか〜 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





今日は

赤ちゃん訪問から始まり

赤ちゃん訪問で終わり

のスケジュールでした





間は雑用であちこちへ

出たり、入ったり、、、

久しぶりに活動的な一日




家の中は寒いから

外に出られて  🚲

良かったです〜




残念ながら赤ちゃん訪問は

お留守で会えずでした




一月も半分過ぎて週末

土日では気温差が凄いらしい

気をつけてお過ごし下さいね




なるべくお家で!!

素敵な時間を〜

おやすみなさい