どうする~ | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





自粛が解けても

サークル活動もまだ再開前で、

曜日毎にしていた活動にも

戻れておらず、、、と、

家こもりから変わらない日々が

続いていて  

私自身の日常はまだ先だなぁ~




日々の細々  自宅運動では足らず

すっかり、鈍った身体

コロナ太り…    

ヤバいですよね~




インストラクター

ちゃんと務まるのか?

活動再開までに

追い込んでいかなきゃ!!




ちょっと動いたら汗だく  💦

暑さとの戦い~~

気合いだけは十分ですが…




東京では感染者が増えてきて

何だか危険信号

そうならない行動で

ぼちぼち、ゆっくり、

そろり、そろり、でいこう




明日も良い日に

おやすみなさい