こんにちはニコニコ



昨日は雨がすごくて、次女のところは電車も止まって部活中止にアセアセ



県大会前で1日練の予定だったんだけどねアセアセ



三女は昨日1日強化試合。



この日を合わせて試合は3回



部活動もあと4日だけになりましたアセアセ



三女はあと4日あるよと言ってますが笑



昨日も暑い中頑張ってましたーニコニコ



今週末から夏休みなんて信じらんないびっくりアセアセ



子どもたちが小さい頃は憂鬱だったけど、今は全然チュー



昼ごはんがめんどくさいだけだねアセアセ



自分1人だとテキトーでいいから食べなかったりするけど(今日はサラダチキン1つ食べたけど)



子どもいたらそういうワケにもいかないしねアセアセ



高校で離れたらどんだけ仲良くでも遊ばなくなるから、今のうちにいっぱい遊んで、勉強も頑張って欲しいなニコニコ



今日、塾の先生とラインしてて、前に次女の進路の相談もしてたから

https://ameblo.jp/arh111/entry-12840414866.html


『夏で決まりそうですか?』ときて



(だったー伝えるの忘れてたわと思って)併願で受けることになりましたアセアセと言ったら


荷物係に立候補するらしい笑



前の太宰府天満宮行く時も同じこと言ってたわ笑



そして私に軽くあしらわれる笑




次女たちの頃の塾が1番良かったらしく印象に残ってるようで、気にかけてくださいますチュー



さて、今から仕事のお茶を買いに行ってきますアセアセ



すぐなくなるよアセアセ