こんにちはニコニコ



昨日はパパと三女の誕プレを探しにルンルン



三女の好きなのは


トイストーリーフォーキー





こびとづかんリトルハナガシラ





こびとづかんと言えばカクレモモジリなのに



なぜか好きなのはリトルハナガシラ





スマホケースも自分で描いたリトルハナガシラ



したら見つけた!

ガチャガチャだから1/6でリトルハナガシラが出るけど出るか分からない笑い泣き



したらパパやる!ってアセアセ



そして1発で当てたーキラキラ

すごっ!!ぶさっ笑




そしてもういっちょ

こびとづかんのTシャツ!



私の大好きなバックプリントラブラブ

めっちゃいいやーんラブラブ



パパとママからニコニコ



三女、大喜び爆笑



リトルハナガシラを探すのが大変だったわ笑



そして今日はイオンが5%オフだったので、長女から頼まれてた冷凍うどんと水餃子を買って、ミネストローネと一緒に送りましたニコニコ



また届くからねーニコニコ



普通の餃子入れるの忘れてた笑い泣き



また今度送ります泣き笑い