久しぶりに山形へ | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日生まれの、まだまだ出来立てホヤホヤの会社です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。


テーマ:
11月になってしまいました…orz
結局、月1ペースでの更新になってしまっています。
まー、少しだけ言い訳をすれば、それなりに忙しかったってことで。。。

先日から、山形のふくろう薬局へ行ってきました。
午前中、一ノ江のまごころ薬局に入って、午後から山形まで移動したのですが、
途中から、すごく風が冷たかったです。
まごころ薬局でも移動の車中でも、クーラー入れていたのに…´д` ;

で。
ふくろう薬局、3年前の10月にオープンした、当社の2店舗の思い入れ深い店舗です。
調剤室の景色は、その時のまま。

{BDBC529E-F685-48BD-8DEC-5EC49BA217A7}

何だか当初の頃を思い出し、懐かしい気持ちになってしまいました。

で、ふと、デスクに座って、目の前の壁に目をやると…。

{F020551A-7559-4638-861B-D3545AF64B46}

ちょっと見辛いですが…。
誰が書いたかしりませんが、日本地図に当社の店舗が書き込んであります。
信長の野望じゃないんだけど…orz

で、よーく見ると、間違いがひとつ…(・・?)
おわかりでしょうか?

株式会社アーガスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス