基礎工事now | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日生まれの、まだまだ出来立てホヤホヤの会社です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。


テーマ:
月末からの日々が怒涛の如く過ぎ去り、ようやく一段落したのかなと思います。

先日から、7/1にオープン予定の、当社薬局を見に行って来ました。

{CCF274EB-395D-4A80-90EC-710835CB27A5}

遅い時間になってしまったので、写りは悪いですが、基礎工事中です。
図面見ながら、ここが調剤室で、ここが待合室でとか思うと、何だか面白かったです♪( ´θ`)ノ
 
当社、建物建築からの調剤薬局開設は初★彡
何だか、ワクワク感倍増ですねー。
因みに、二階建てで、上には宿泊設備付きですので、この地にて酔い潰れても、
もれなく宿泊することができます(笑)

当店舗、場所は、千葉県某所になります。
薬剤師、事務さん共に、新規オープンスタッフとして、募集します。
全くの真新しい店舗と、ゼロからの調剤薬局造りという、なかなかない経験ができるかと思います。
薬剤師さん、事務さん共に、6月に入ってすぐに募集を開始しようと思っております。
また当ブログでも告知しますので、是非ご一緒に働ける機会があればなーと(^з^)-☆

また、事務さんに関してですが。
当社では、異業種からの転職や、全くの経験ゼロの方も、積極的に採用しています。
昨日も、2名ほど面接を行いました。
もちろん、お二人とも、未経験者です。
とにかく、こちらが求める人材は、笑顔と声、きちんとした応対ができる方です。

それでは、お会いできる日まで。
ciao♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


株式会社アーガスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス