立会いました | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日生まれの、まだまだ出来立てホヤホヤの会社です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

今日は、朝から、厚木に向かいました。

官報とかでも既に告知済みですが、平成28年5月1日付けで、
当社、有限会社ハートを吸収合併する運びとなりました。
もともと、昨年の10月から当社が経営を引き継いでいますが、
合併のタイミングがズレて、ようやくとなりました。
今後も、より一層の地域密着型のかかりつけ薬局を目指し、
従業員一同、邁進したいと思います。
よろしくお願いします★彡

んで。

そんなこんなで、開設者が変更になるため、保健所と厚生局の手続きが待ち構えています。
既存店なんでさほど大変な作業ではないのですが、今回、一連の手続きを本社事務さんに一任してみました。
昨年の11月中旬に入社した事務さんで、まだ半年も経っていませんが(笑)、
いいタイミングなんで、とりあえず、1回やらせてみようと♪( ´θ`)ノ

と、そんな流れで、今日は、朝から保健所立会いでした。

{FC61C9DA-A0CE-46B4-8813-1C1F86ED5F6B}

完全放置プレーは、さすがに心が落ち着かないし、
何気に、私、優しいので(笑)、朝からお付き合いしました。
まっ、とりあえずは、無事に終わって一段落(^_^)v
開設許可証が出次第、次は、厚生局が待ち構えています。

あと、ひと山ですね♪( ´θ`)ノ